ロボの「禁酒技術開発日記」。飲むか?生きるか!?

「普通の禁酒」とは一風変わった「オリジナルな手法」でアルコールと戦うブログです。

一難去ってまた一難。

飲酒欲求を無理やりなやり方で抑えたために、変な反動が来てますよ。

 

アルコールをやめてからというもの、何故か「辛いもの」が急速に好きになっちゃって、毎日「辛い料理」ばっかり食べてるんですよ??

禁酒中は糖分補給のために「甘いもの」が好きになるとは聞いた事ありますけど、「辛いもの」が好きになるなんて話は今までには聞いた記憶がないです。

 

肉体が、アルコールに依存する事をやめたかわりに、次は「唐辛子に依存」でもするつもりなんでしょうかね?。

それとも、アルコールが無くなって人生に刺激がほとんどなくなったので、かわりに「味覚の刺激」を欲しているんでしょうか…?

 

調べてみると、一応はあるみたいですね「唐辛子依存」(笑)。

薬物中毒ではないですけど、そういう人も結構いるみたいです。

 

せっかく何にも薬物依存しなくなったと思ったら、今度はコレですか…(´、丶)

 

なんで、こうなっちゃうんでしょうね?…

 

なんで普通に生きられないのか……????

 

禁酒ブロク村へ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ