ロボの「禁酒技術開発日記」。飲むか?生きるか!?

「普通の禁酒」とは一風変わった「オリジナルな手法」でアルコールと戦うブログです。

お久しぶりです。

久しぶりに、この禁酒ブログに書き込みます。

 

しばらく留守にしてましたが、その間お酒はほとんど飲んでないですよ。

(ごく、たまーに飲んでも適正飲酒の範囲内で収めてます)

 

今では「以前の俺は何であんなに毎日飲みまくってたんだろう?」と、過去の自分が凄く不思議に思えますよ。

 

あれは完全に「心の病」だったんでしょうね~。

 

現在は「マイナスばかりだった自分の人生」を「プラスの多い人生」に切り替えるために、日々仕事に打ち込んで頑張ってます!

 

禁酒ブロク村へ↓

にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ