ロボの「禁酒技術開発日記」。飲むか?生きるか!?

「普通の禁酒」とは一風変わった「オリジナルな手法」でアルコールと戦うブログです。

禁酒0日目。すいません、飲んじゃいました…

禁酒0日目というのは、ついに今日飲んでしまったんですよ(´Д⊂。

久しぶりに会う友達が遠くからきまして、しかも彼は私の学生時代の飲み友達なので

駅で会った瞬間から「久しぶりにお前と飲めるの楽しみ!」感覚で顔がニコニコしてるんですよ。

 

そんな人に「俺は禁酒中だから、烏龍茶で…」とは言えなかったです…

 

でも、昨日で禁酒14日目でしたからね。

今までの最長記録3日を大幅に更新したので、これは大きな前進だと思うんですよね。

明日からまた、最長記録更新(14日以上)を目指してみせますよ!!」

 

禁酒ブログ村へ