ロボの「禁酒技術開発日記」。飲むか?生きるか!?

「普通の禁酒」とは一風変わった「オリジナルな手法」でアルコールと戦うブログです。

禁酒12日目。仕事がはかどるようになりました。

今までは休みが全然とれない、余裕のない仕事の時は合間合間に倒れない程度にお酒を飲んでストレスを解消してたんですよ。

 

それが唯一のストレス解消法であり、「それがあるから仕事がはかどる」と思っていた部分もあったんですけど、実際にはそんな事あるはずがなくて、酒を飲んだ後はどうしても体がダルくなって仕事のペースが落ちたりしますし、最悪の場合はそのまんま連続飲酒に入って倒れるまで飲んだりして…

 

あの日々は本当に最低でした。もう二度とあんなドロドロの日々に戻りたくはないんです。

今は酒が無いので、本当に仕事がはかどりますよ。

 

確かにストレスはたまりますけど、それでも、あの最悪の状況よりは全然マシです!!。

 

禁酒ブログ村へ